2008年7月6日日曜日

テスト

管理人かものはしといいます。
以前のwebスペースにブログをはめ込んで更新再開してやろうかと思ってます。
が、カスタマイズがけっこうややこしいので、別立てで更新していく可能性大。
ただいまお試し運用中。

実は昔作ったサイトの元データが手元にないんですよね。
どこかにバックアップは取ったはずなんですが。
あと、フロントページというソフトで作っていたんですが、当時買ったソフトは現在使っているOSでは使えなさげ。
htmlなんてもう忘れちゃったしー。

で、ついに敬遠していたブログに手を出すことに。
ブログで自分がやりたいことが上手に表現できるかどうかは良くわからないですが、更新しやすいのはよいことなんでしょうね。

あぁしかし最近全然大道芸観てないですよ。
更新するネタがないって問題は出てきそうですね。
でも、もともと情報リンク集を作りたいっていうのがHPを作ったきっかけなんでした。
それならOKかもね。
作るぜ!リンク集。