2008年9月20日土曜日

シルク・ドゥ・ソレイユ

今日ふしぎ発見シルク・ドゥ・ソレイユ特集番組やってたんですよ。
久しぶりに興奮しました。
あれ?リンク張るとき気づいたけど、シルク・ドゥ・ソレイユって日本語のサイト出来てたんですか?知らなかったわー。
番組では舞台裏が色々取材されていて興味深かったです。
染色とか衣装とかカツラとかの工房、萌えーでした。
ほんと生きてるうちに一度で良いから「O(オー)」を観に行きたい。

とりあえずは、最近CMもバンバン流れてますが、ZED観に行きたいいぃ。
10/1グランドオープン。ただいまトライアウト公演中だそうです。
祝!常設劇場完成!

そしてコルテオは来年2/4より。
楽しみー。やっぱりサーカス好きだあーっ。